【一般受付】令和3年度の利用申し込み開始について

令和3年度の国立曽爾青少年自然の家の一般団体等の申し込み受付を12月1日(火)13時より開始します。学校教育団体等を対象とした申し込みはすでに終了しておりますので、HPの「空室状況」をご確認の上、お申し込みいただきますよう、お願いいたします。

当施設のHPの右上にある「ご利用申し込み」をクリックして、WEBにてお申し込みください。申し込み順に内容を確認し、当施設から利用内容の詳細についてご案内させていただきます。

なお、令和3年度も、引き続き新型コロナウイルス感染症への対応が求められることを想定し、下記の利用調整基準を設け、受付させていただくこととしております。ご了承ください。

すべての団体からの宿泊利用の申し込みと学校教育団体からの日帰り利用の申し込みを 12月1日(火)13時より開始します。

WEBにて先着順で受付ます。

  • 空き状況については当施設のHPの「空室状況」をご覧ください。
  • 学校教育団体以外の日帰り利用は原則利用の1ヶ月前からの申し込み受付となります。

《 令和3年度利用調整基準 》

●基準を設けた理由

新型コロナウイルス感染症のリスクを考慮し、ゆとりある部屋割りや活動場所の割り振りと、食事・入浴の混雑をさけるため。

注)利用者数に関係なく、宿泊団体の1日の上限を4団体とする